電車にいるやばいおじさんwwwww 性の悦びを知りやがってとかwwwwwセックスすることを夢見るおじさんwww

電車にいるやばいおじさんwwwww 性の悦びを知りやがってとかwwwwwセックスすることを夢見るおじさんwww - YouTube

性の悦びを知りやがって、お前許さんぞ! 性の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんだったたら、ホモに転向しろかい。 バカじゃねえか。ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。 異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。俺は女大好きだよ! 何言ってんだ。シィッ。

変なこと、出来るわけないだろぅ! 近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になった完全に。 不眠症なんだよ。女性の裸みないとどっか頭が。 グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足出来るか? 小学生じゃあるまいし。チクショウ。何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえか。 いい歳したおっさんがグルドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろう。 チクショウ何がグラドルだ。馬鹿馬鹿しい。 グラドルですって・・・馬鹿すぎる! クッソゥ

自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!

週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。 Weekend Loverの癖に。Weekend Loverのために色んなことをするんだ。 ああでもないこうでもない。あんなことこんなこと、ドラえもんみたくヤっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。 あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。 Loverとやってんだろ。Weekend Loverで。 んで月曜日のMondayに。 翌日 そういうのやったから元気が出るんだ!

他の動画も見る?

電車にいたヤバイおじさんwwwww性の悦びを知りやがってwwwwwwww諦めません するまではwwww https://youtu.be/GGdZJOVlC7M

小学生をいじめるバカッター男子高校生! これは酷い! https://youtu.be/0RJ5hG2qzeA

【大炎上】やばい日本のバカッターたち。日本大丈夫? https://youtu.be/FrQR5fJAwls

電車で迷惑なガチギレなバカッターおじさんwwwww この野郎が口癖か!?wwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=5W6qSdi_yXk

JKにぶっ飛ばされるおじさん@新宿歌舞伎町 https://www.youtube.com/watch?v=xkx06MORKW0

【閲覧注意】日本のバカッター画像をもう一度すこしばかり集めてみた!wwwwwwwwwwwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=v3UadnagbOw

横浜にDQN現れるwwwww ゲーセン内でバイク暴走したったwwwww もちろん逮捕ざまあwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=spw3vPHdumo

【閲覧注意】ゲームセンターでエッチのようなことするバカッターなカップルwwwwww https://youtu.be/MoaY77RrZaI