2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電車内にてライターの火を付け乗客を脅すような行為をしていた男性。とんでもないバカッターです。犯罪です。

電車内にてライターの火を付け乗客を脅すような行為をしていた男性。とんでもないバカッターです。犯罪です。 - YouTube 2016年11月23日、山手線の電車内にてライターの火を付け、 乗客を脅すような行為をしていた男性がいるようです。 ありえない、とても危…

iPhone版LINEの着信が電話のようになった!? LINEバージョン6.8.6とiOS10でLINEが進化!

iPhone版LINEの着信画面がとうとう画面のようになった! 公開されたビデオがこちら! iPhone版LINEの着信が電話のようになった!? LINEバージョン6.8.6とiOS10でLINEが進化! - YouTube そう、バージョン6.8.6で改善されたようです。 が、iOS10にアップデー…

お尻がモモの可愛い萌えタイツ!デート相手の男子が大喜び!

いいねこのタイツ! デート相手の女の子がこれ履いてきたら、 俺は大喜び! 最強萌えファッション!おしりがモモのかわいいタイツ!!これは男子大喜び!!! - YouTube かわいいよなー( ^ω^ )