2016-01-01から1年間の記事一覧

電車内にてライターの火を付け乗客を脅すような行為をしていた男性。とんでもないバカッターです。犯罪です。

電車内にてライターの火を付け乗客を脅すような行為をしていた男性。とんでもないバカッターです。犯罪です。 - YouTube 2016年11月23日、山手線の電車内にてライターの火を付け、 乗客を脅すような行為をしていた男性がいるようです。 ありえない、とても危…

iPhone版LINEの着信が電話のようになった!? LINEバージョン6.8.6とiOS10でLINEが進化!

iPhone版LINEの着信画面がとうとう画面のようになった! 公開されたビデオがこちら! iPhone版LINEの着信が電話のようになった!? LINEバージョン6.8.6とiOS10でLINEが進化! - YouTube そう、バージョン6.8.6で改善されたようです。 が、iOS10にアップデー…

お尻がモモの可愛い萌えタイツ!デート相手の男子が大喜び!

いいねこのタイツ! デート相手の女の子がこれ履いてきたら、 俺は大喜び! 最強萌えファッション!おしりがモモのかわいいタイツ!!これは男子大喜び!!! - YouTube かわいいよなー( ^ω^ )

iPhone7でSuicaを使ってる動画が公開されてましたね。

その例の動画がこれですね。 こちらのリンクです。 iPhone7でSuicaを使いました!iOS10.1アップデート! - YouTube すごいですね、 iPhoneでSuicaって結構違和感ですが、 便利そうです。 私も使ってみたいもんです。

iPhone7の開封動画が公開されてるようです!

みんなが好きな開封シーンが公開されてますね! iPhone7の開封シーンです。 開封されてるものはiPhone7のSIMフリーモデルです。 iijmioのSIMカードを入れて開封されてますので、 SIMフリー考えてる方にいいものと考えていいでしょう。 注文したiPhone7購入し…

iPhoneのスクリーンショットやカメラのシャッター音の消し方

iPhoneのスクリーンショットの音、 カメラのシャッター音、 邪魔ですよね。 電車でスクショするとき、 つらたんどす。 そんなとき、やり方がはっきりしてる動画が出ました。 iOS10対応と書いてあります。 iPhoneのスクリーンショットとカメラのシャッター音…

あなたのブログを宣伝しよう。作ったアプリの宣伝もしよう。

あなたのブログ宣伝、 ホームページ宣伝ができるサイトがあります。 それがこちら。 TubeStudio 運営が始まってまだ間もない感じがしますね。 ですが、結構立派な作り込みですかね。 少し期待できそうなので、やってみてはどうでしょう。 アプリの宣伝も対応…

YouTubeの動画宣伝をしよう

あなたのYouTube動画の宣伝をしよう。 下記のリンクが宣伝に使える場所です。 TubeStudio とても使えますね。 サポートよろしいでした。 みんなで動画の共有して、ヒットしましょうね。 使い方は下記のYouTube動画を参照と言ってました。 YouTubeの動画宣伝…

LINEスタンプよりウザいアプリを実演!!やってみそそ!!!wwww

LINEスタンプ、連打されるとウザいですよね! …特に深夜。 そんなとき、こうやって返すと良いという記事がありますね! LINEスタンプよりウザい攻撃をしよう!!!! いざ、LINE戦争じゃ!!!文字数限界テストのデータ投入でも使えますね!!!!: ぐでぐで…

LINEのスタンプよりウザいアプリwww

最近こんなの見つけたよw LINEのスタンプよりウザいアプリwww それがこれ↓↓↓ for314(1時間以内に作ったクソアプリ) 言葉繰り返して、 あとはクリップボードにいれて、 LINEに貼って送信するだけwww まじ激しいww

ポケモンGOをAndroid4.1、Android4.2、Android4.3にインストールできるというサイトは危険

Android4.1、Android4.2、Android4.3でポケモンGOやりたい。 だが、残念ながら対応機種から外れてもはや世から切り捨てされた状態のOSバージョンとなってしまった。 そんなOSにポケモンGOができますというパチサイトがゴロゴロ見当たりますが正直、機種変し…

iPhoneのiOSアップデート方法を紹介!

下記のブログでiOSのアップデートが紹介されてます。 iPhoneのOS(iOS)アップデート方法!!ポケモンGOなどのアプリをやるには最新のバージョンにアップデートをする必要があるだと…ということを解決だ!: ぐでぐでな毎日 iOSアップデートをすることでiPhon…

ポケモンGOがリリースされましたね

ポケモンGOが昨日リリースされました。 昼間のことでした。 このブログの通り、 さっそく、街でプレイしてる人いましたね。 ポケモンGOが公式で配信されました!!AppStore、GooglePlayStoreでインストール可能: ぐでぐでな毎日 みなさん、ポケモンGOをやる…

ポケモンGOがプレイできるAndroidのバージョンが公開されてます。

下のリンク先のブログでは、 ・ポケモンGOがプレイできるAndroidのOSバージョン ・インストールできない場合の映像 などが書かれています。 ポケモンGOの対応AndroidOSについて。Android4.1端末ではダウンロードとインストールができない可能性が高い: ぐで…

ポケモンGOや、モバゲーのモバコインを増やすために使えるやり方

下記のブログでモバコインを稼ぐやり方や、 iTunesカードを手に入れるなどのやり方について語られています。 もちろん、そのやり方はこれから始まるポケモンGOにも使えると思います。 俺のポケモンGOのポケコインとか、モバコインとかiTunesカードの稼ぎ方に…

ポケモンGOのバグが早速発見されたようで

早速、ポケモンGOのバグが見つかったようです。 ボタンを同時押しするなどのことに弱いゲームだということがわかった。 その内容は、下記のリンクで書かれている ↓ポケモンGOのバグに関する記事 ポケモンGOでバグ見つけた、バグらせました!!!!動画で公開…

ポケモンGOのアイテム価格一覧が公開されてます

下のリンク先に、 ポケモンGOのアイテム価格一覧が公開されました。 モンスターボール20個が120円からのようです。 ポケモンGOのモンスターボールなどアイテムの値段表を公開: ぐでぐでな毎日

Googleアドセンスの簡単な登録方法があった!!!

いつもお世話になってるブログさんのところにはこんなことが書いてあった。 YouTubeを始めてから再生数を多く獲得してGoogleアドセンスの登録をしてしまえと。 この手順は下記のブログに書いてある。 http://gudegudev.seesaa.net/article/439400664.html こ…

iOS10キタアアアァアァー!

ここの記事に書かれてます!!!! http://gudegudev.seesaa.net/article/438967694.html

やらないかがAndroidアプリに!?

やらないかで有名な阿部さんが、 Androidアプリになったようだwwwww なんだこいつww http://gudegudev.seesaa.net/article/438919712.html

高確率でAndroidのROOT化!?

とある日、自分もAndroid端末のROOT化をするか悩んでた。 だけど最近はこの記事を見てROOT化をしてみた。 高確率でAndroidのROOT化をする方法: http://gudegudev.seesaa.net/article/434656242.html この記事を見て、自宅のウォークマンF885のROOT化を試して…