2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEのスタンプよりウザいアプリwww

最近こんなの見つけたよw LINEのスタンプよりウザいアプリwww それがこれ↓↓↓ for314(1時間以内に作ったクソアプリ) 言葉繰り返して、 あとはクリップボードにいれて、 LINEに貼って送信するだけwww まじ激しいww

ポケモンGOをAndroid4.1、Android4.2、Android4.3にインストールできるというサイトは危険

Android4.1、Android4.2、Android4.3でポケモンGOやりたい。 だが、残念ながら対応機種から外れてもはや世から切り捨てされた状態のOSバージョンとなってしまった。 そんなOSにポケモンGOができますというパチサイトがゴロゴロ見当たりますが正直、機種変し…

iPhoneのiOSアップデート方法を紹介!

下記のブログでiOSのアップデートが紹介されてます。 iPhoneのOS(iOS)アップデート方法!!ポケモンGOなどのアプリをやるには最新のバージョンにアップデートをする必要があるだと…ということを解決だ!: ぐでぐでな毎日 iOSアップデートをすることでiPhon…

ポケモンGOがリリースされましたね

ポケモンGOが昨日リリースされました。 昼間のことでした。 このブログの通り、 さっそく、街でプレイしてる人いましたね。 ポケモンGOが公式で配信されました!!AppStore、GooglePlayStoreでインストール可能: ぐでぐでな毎日 みなさん、ポケモンGOをやる…

ポケモンGOがプレイできるAndroidのバージョンが公開されてます。

下のリンク先のブログでは、 ・ポケモンGOがプレイできるAndroidのOSバージョン ・インストールできない場合の映像 などが書かれています。 ポケモンGOの対応AndroidOSについて。Android4.1端末ではダウンロードとインストールができない可能性が高い: ぐで…

ポケモンGOや、モバゲーのモバコインを増やすために使えるやり方

下記のブログでモバコインを稼ぐやり方や、 iTunesカードを手に入れるなどのやり方について語られています。 もちろん、そのやり方はこれから始まるポケモンGOにも使えると思います。 俺のポケモンGOのポケコインとか、モバコインとかiTunesカードの稼ぎ方に…

ポケモンGOのバグが早速発見されたようで

早速、ポケモンGOのバグが見つかったようです。 ボタンを同時押しするなどのことに弱いゲームだということがわかった。 その内容は、下記のリンクで書かれている ↓ポケモンGOのバグに関する記事 ポケモンGOでバグ見つけた、バグらせました!!!!動画で公開…

ポケモンGOのアイテム価格一覧が公開されてます

下のリンク先に、 ポケモンGOのアイテム価格一覧が公開されました。 モンスターボール20個が120円からのようです。 ポケモンGOのモンスターボールなどアイテムの値段表を公開: ぐでぐでな毎日