2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone7の開封動画が公開されてるようです!

みんなが好きな開封シーンが公開されてますね! iPhone7の開封シーンです。 開封されてるものはiPhone7のSIMフリーモデルです。 iijmioのSIMカードを入れて開封されてますので、 SIMフリー考えてる方にいいものと考えていいでしょう。 注文したiPhone7購入し…

iPhoneのスクリーンショットやカメラのシャッター音の消し方

iPhoneのスクリーンショットの音、 カメラのシャッター音、 邪魔ですよね。 電車でスクショするとき、 つらたんどす。 そんなとき、やり方がはっきりしてる動画が出ました。 iOS10対応と書いてあります。 iPhoneのスクリーンショットとカメラのシャッター音…

あなたのブログを宣伝しよう。作ったアプリの宣伝もしよう。

あなたのブログ宣伝、 ホームページ宣伝ができるサイトがあります。 それがこちら。 TubeStudio 運営が始まってまだ間もない感じがしますね。 ですが、結構立派な作り込みですかね。 少し期待できそうなので、やってみてはどうでしょう。 アプリの宣伝も対応…

YouTubeの動画宣伝をしよう

あなたのYouTube動画の宣伝をしよう。 下記のリンクが宣伝に使える場所です。 TubeStudio とても使えますね。 サポートよろしいでした。 みんなで動画の共有して、ヒットしましょうね。 使い方は下記のYouTube動画を参照と言ってました。 YouTubeの動画宣伝…