野獣先輩ウイルス! ホーム画面が 野獣先輩アイコンで埋まるiPhoneのウイルスに引っかかってみた!もちろん削除した!

野獣先輩ウイルス! ホーム画面が 野獣先輩アイコンで埋まるiPhoneのウイルスに引っかかってみた!もちろん削除した! - YouTube

よかったら下記のツールサイト是非遊びに来てください♪ ・あなたの好きな言葉を10,000回でも繰り返せるwebのツール http://for314.com


みなさん、野獣先輩って知ってますか?(残念ながらこれは期待したホモビではありません) 俺そんな野獣先輩のことはよく知らないんですが(笑) まず、野獣先輩関連で草生やしちゃいけないのがよくわからない、だったらホモガキさんはスネ毛とか全剃りしちゃって草刈りどうぞ(^q^) でも、ある日ふざけてインストールしたらヤバいのが見つかりましたwww それは「野獣先輩ウイルス」www このウイルスはiOS10の脱獄できるという嘘を語って出されています! 実際ワイヤレスの状態で脱獄なんかできません(∩∇`) ほとんどUSB使っての方式です! 下記のURLでプロファイルのインストールして引っかかっちゃいましたwww http://ixintpwn.zohosites.com/

いやー、おもしろそうと思ってインストールしたらタダじゃおかないやつだったwww プロファイルの削除はできないし(´・ω・`) で、アイコンも消せない! ヤベーやつだよこれ!

Windowsしか持ってない人、マジでインストールしないでください。 ほんとに消せません。 消すためにMacを借りるか、買う羽目になります。

とにかくヤバいウイルスなのはわかりましたねww これはね、ほんとに…怖いやつ… プロファイルってここまでできるんだ…思い知った…

一部の詳しいかたがコメント話し合ってくれて、 もっと簡単な削除がわかりました!!! すみませんが、コメントからリンク先を引っ張り出して来ました。 http://ixintpwn.zohosites.com/ixintpwn-removal.html (削除4URLをインストールして削除です。)

YouTubeで野獣先輩の動画を見ちまったよ… 凄い苦手…