iPhone7のiOS狂った! ホーム画面が影分身する不具合!?

https://youtu.be/lZmnXynjvUI

そう、仕様書に書かれていないであろう想定外の動きをやってみる。 これがITテスターとかをやってる俺の意地(笑) もちろんコーディングも。。。 元々はどっかのタイミングで楽天のアプリテスターやってたもんでね(笑) 下手したらやばい方法でモノの注文できちゃうんじゃないかなと思って目を張ってテストしてたよ。 バグ報告書1日1枚を描くことを心がけてた俺はやはりこういう不具合を出させるのは得意である。 あのとき給料15万だったら楽天も俺を安いテスターとして入れて得しただろう…(笑)

ホーム画面アプリがタスク一覧出すときにまさか長押しされるとも、アップルがiPhone作るときに想定に入れてるはずがないと思ったのでやって見たらやはり。 俺がもしジョブズとかの立場だったら、 速攻でバグ報告出して修正させる嫌な奴なんだろうな。。。 自分が上司になったら怖いもんだわ、 部下とかには鬼だろうな、作品の完璧さにはうるさいからね。。。