iPhone版 ロックマンXをやってみた!すみません、ゲーム実況ではありません。

iPhone版 ロックマンXをやってみた!すみません、ゲーム実況ではありません。 - YouTube

iPhone版のロックマンXがストアで上位になっていたので早速プレイしてみた! ゲームは懐かしいです! 本当に懐かしいです! が、絵とグラフィックに関してはスーパーファミコンに勝てないのは間違いないです。 クオリティ求めるならスーパーファミコンです! ちょっとやるくらいならこのゲームがちょうどいいと思いますよ! やはり、ゲームは昔のゲームの方が面白いなと感じますね。 複雑なルールのゲームは好まない俺ですがね。