【商品紹介】高級なiPhone7ケース購入して開封動画! 防弾チョッキ素材のケースだと!? PITAKAのiPhone7ケースを買ったので開封して商品紹介してみた!

https://youtu.be/hBCHARN_Arc

iPhone7のケース買っちゃいました! 防弾チョッキ素材のケースです! なので早速、記念に開封動画です! (親知らず抜いて痛いのでそっけない喋り方です・・・スミマセン)

開封してケース装着の感想ですが、 ざっくりわかりやすくまとめると下記の感じです!

・やっぱり高級ケースは触り心地が良い。 ・デザインがシンプルでどの洋服にも合わせやすい。 ・めちゃ防御になる。とても丈夫にできている。 ・完成度高い。作り方が非常に良いのでiPhone自体を傷つけるような角がない。 ・ガラスフィルムも付属であるのでiPhone7購入した時に、これも一個の購入でほとんど事足りる場合がある。 ・パッケージのロゴ、パッケージのつくり、「Thank you」の貼り紙まであって非常にケース作りに力を入れていることがわかる。

感想としてはこんな感じですね! 本職でITやっていると癖で隅から隅まで全部見ちゃうんですがこれは買ったケースで一番良かったですねw

ケースの販売をしている会社さん(PITAKAさん)の販売ページは下記です! https://goo.gl/xQmEuV

一応ですが、このケースについてはAmazonのページを参考に(´・ω・`) https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LXCBSVW/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1