スポンサーリンク

野獣先輩ウイルスの削除方法!やり方を詳しく説明してみた。

動画はこちらで紹介されてるようです。 ↓ https://youtu.be/rGcoCf7XqcI

YouTube引用(許可取得済み): 野獣先輩ウイルス、なんか流行っているようですね。 自分もLINEのいたずらツール( http://www.for314.com )作ったりですので、度が過ぎたいたずら開発は楽しいですがねwww でもホーム画面を埋めるのはさすがにやり過ぎですがおもしろいですね。 が、アイコンうざいので消し方を動画で一応詳しい説明しようと思って紹介します。 ここのコメントで聞きにくいとか、 そのほか何かあったりリクエストとかあれば下記のtwitterに問い合わせください。 https://twitter.com/satorufish

このウイルスは構成プロファイルというものでできています。 しかも、このプロファイルはダウンロードしてインストールすると削除ができない仕組みです。 なんとも悪意のあるいたずら・・・ ちなみにWebクリップとなっている中身はどうもlivedoorブログのリンクから拾ってるらしいです(笑)

ちなみに、まえに存在していた削除4URLはなくなり、 今現在はMacのみでしか削除できない状況かもしれませんね。 なので、ダウンロードインストールはしないように気をつけましょう。 iOS10脱獄で調べると出るようなサイトなので。

ちなみにちなみに、iOS10の脱獄はパソコン使用しないとできないと思いますので、 iPhoneでのダウンロードインストールですぐにできるというのは無理だと思ってくださいね。 ではでは。

スポンサーリンク