【閲覧注意】デカイ吹き出物を潰した、肘の吹き出物です。ニキビの芯取る

【閲覧注意】デカイ吹き出物を潰した、肘の吹き出物です。ニキビの芯取る - YouTube

おすすめアプリ: http://for314.com

毎日なんか腕がいてええ、 ずっと思ってたらなんと、ピュッと吹き出物ができてた。 まあ、ニキビの進化版だと思います。 仕事がパソコンなのでたまに肘着くと痛いんです。 なのでとりあえず、ちょっと気になって潰してみた。 うーん、吹き出物出やすい遺伝なので、 それが解消できる医療があったらなあ〜。苦笑 改めて見るとでる瞬間がグロい…

最初は腕のちょっと奥深く?に膿が溜まってましたが、 少し押し上げてみるとこんな感じで皮膚の下に集まって白く膨らんだんですよ。 いややあああああ。。。

できた原因はたぶん、 うでの毛穴にたまってた栓を取ろうとして、 後ろから押す感じで摘まんだとかかもです。 うでの毛穴って顔よりデリケートなんですかね。 ちなみに23歳です。

とりあえず、みなさんこんなんにならないようにね。 このニキビはとても身近です。 身近なもので、生きていて一番でかいやつだと思います。 直径7ミリは確実に超えてました。 高さもまあまああって、実は最初こんな膨らんでるようには見えてなかったんですね。 後ろの肉を押したらこんなにでかく膨らみまして、化け物のようでしたね。

他の動画も見る?

電車にいたヤバイおじさんwwwww性の悦びを知りやがってwwwwwwww諦めません するまではwwww https://youtu.be/GGdZJOVlC7M

小学生をいじめるバカッター男子高校生! これは酷い! https://youtu.be/0RJ5hG2qzeA

電車にいるやばいおじさんwwwww 性の悦びを知りやがってとかwwwww くそすぎw https://youtu.be/eIvSuft1Rf8

【大炎上】やばい日本のバカッターたち。日本大丈夫? https://youtu.be/FrQR5fJAwls

電車で迷惑なガチギレなバカッターおじさんwwwww この野郎が口癖か!?wwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=5W6qSdi_yXk

JKにぶっ飛ばされるおじさん@新宿歌舞伎町 https://www.youtube.com/watch?v=xkx06MORKW0

【閲覧注意】日本のバカッター画像をもう一度すこしばかり集めてみた!wwwwwwwwwwwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=v3UadnagbOw

横浜にDQN現れるwwwww ゲーセン内でバイク暴走したったwwwww もちろん逮捕ざまあwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=spw3vPHdumo

【閲覧注意】ゲームセンターでエッチのようなことするバカッターなカップルwwwwww https://youtu.be/MoaY77RrZaI