【閲覧注意】日本のバカッター画像をすこしばかり集めてみた!

【閲覧注意】日本のバカッター画像をすこしばかり集めてみた! - YouTube

バカッター、いろんなのいますね。 バカッターで検索するといろんなのが出てきます。 日本のツイッターは変なのばっかりいますねぇ。

【News!】iPhone7でSuicaが使われている!!! https://www.youtube.com/watch?v=8-HcCf1mfsE 相互リンクさせてもらった!

バカッター動画、他に作りました。 ◆【大炎上】やばい日本のバカッターたち。日本大丈夫? https://www.youtube.com/watch?v=FrQR5fJAwls

◆爆笑!wwwバカッターメドレーwwwwwwその心笑ってるね?www https://www.youtube.com/watch?v=D6tEwX6yavY

◆【閲覧注意】日本のバカッター画像をすこしばかり集めてみた! https://www.youtube.com/watch?v=v3UadnagbOw

◆電車にいるやばいおじさんwwwww 性の悦びを知りやがってとかwwwww https://www.youtube.com/watch?v=eIvSuft1Rf8

LINEスタンプ連打ウザい奴、 チャットウザい奴などにイタズラをしてあげよう! 下記のサイトはツールです。 http://for314.com 連打したい文字を入れて、 繰り返し回数決めて、 連打開始をしよう! そしたら、たくさんの文字が出るから、 それをコピーして貼り付けて送っちゃおう!