最強萌えファッション!おしりがモモのかわいいタイツ!!これは男子大喜び!!!メンヘラな女の子必見!

最強萌えファッション!おしりがモモのかわいいタイツ!!これは男子大喜び!!!メンヘラな女の子必見! - YouTube

すごく萌え・・・これはすごい! おしりが桃のタイツはすごい! かわいいですね! デートで来られたら、男子おおよろこび間違いなしですね!!! これはいいよほんと!!!!

2016/11/14追記 com.wondershake.locariアプリからのアクセスが多いことが最近の統計でわかりました。 もしかして、こちらのアドレスのandroidアプリ運営さんがリンクしていただいてる、 もしくはファッションを作った会社さんかもしれませんね! 「男の子の好きなファッションをわかってらっしゃる!」って思いました! 面白いです!