【バカッター速報】コンビニバイト欠勤で9350円も罰金! 店長はそのお金をポケットに入れちゃったのか?

【バカッター速報】コンビニバイト欠勤で9350円も罰金! 店長はそのお金をポケットに入れちゃったのか? - YouTube

ペナルティ935円×10時間といってポケットにお金を入れたようだ。 もちろん、違反なので返金をするように上位会社から指導されたようです! お財布にアルバイトの女の子のお金入れちゃったテヘッじゃねえよ。 他のバイトさん探せないなら罰金というルールがあるらしい、バイトに入る前の書面でそんなのにサインさせたのかな? させてないならおかしいし、 まずは法律で決められてるのは、 罰金は給料の10分の1を超えてはいけないということですね。 それをもろ超えてるので、完全にアウトですね。

最近、悪いことする人多いね。 たくさんいる。 みんな、こういう人のことどう思う??